私たちと一緒に働きませんか?アルバイト募集開始!

私たちと一緒に働きませんか?アルバイト募集開始!

現在、日本交通グループ関西ではアルバイト募集をしています。めったにないアルバイトの募集ですので、この機会に「日本交通グループ関西ってどんな会社なんだろう?」「タクシー会社をのぞいてみたい」「すこしレアな仕事に就いてみたい」といった、関心のある方はぜひご応募ください。

募集職種はこちら↓ ↓ ↓

①電話オペレーター

人と話す仕事に就きたい方にぴったり!タクシーを求めるお客様からのお電話に対応し、タクシーを配車する仕事です。当社専用のシステムは、特別なスキルは不要。特に早朝深夜、夕方17時以降、そして土日祝だけでも大歓迎!

②チケット入力事務

コツコツ作業が好きな方にぴったり!チケット伝票の内容をデータ入力する仕事です。word、Excelの知識は不要。事務未経験から始めた先輩が横についているので安心してスタートできます!

③人事労務サポート

将来に活かせる書類作成スキルや労務知識を身につけたい方にぴったり!入退社時の労務取得書類の作成や電話応対などのサポートをするお仕事です。お持ちの知識やスキルにあわせた業務から始めます!

詳しくはこちら(リンク)をご覧ください(募集期間が終わると閲覧できなくなります)

今しかないチャンスをお見逃しなく!

キーワード
#就職 #人事労務サポート #チケット入力事務 #電話オペレーター #採用 #仕事