愛犬、愛猫と一緒にお出かけしませんか【ペットタクシー】

愛犬、愛猫と一緒にお出かけしませんか【ペットタクシー】

せっかくのお休みなので、愛犬・愛猫をつれて家族でお出かけしたいけど、自家用車がない。
毛や爪が伸びてしまっていつものサロンに連れて行きたいけれど、時間が作れない。

そんなお悩みも当社の「ペットタクシー」で解決!


こんにちは。企画広報Tの植野良子です。

当社では愛犬・愛猫、そのほかウサギや鳥類などのペットとご乗車、もしくはペットのみご乗車いただけるサービスを展開中。

一定のお約束をクリアしていただく必要がありますが、明るく広々とした車内空間で安心してご乗車いただけます。

家族みんなで、またはワン友ネコ友さんと乗合で、いかがですか?

ペットタクシー トランク

またステイホームなどですこしストレスを感じがちだったペットと一緒に、すこし足を伸ばして、遊びに行かれるのはいかがでしょうか。

◆Grass 高槻安満遺跡公園店

高槻市/ドッグラン&トリミング、安満遺跡公園を歩くだけでもいい運動になります
https://www.grass-grass.jp/takatsuki/index.html

◆ガーデンセンター華遊

川西市/天然芝で気持ちいい!カフェも併設
http://www.gc-kayu.jp/

◆宝塚北サービスエリア

宝塚市/穴場かも?ドッグランが一か所、SAなので飲食の場所やトイレなど充実
http://www.takarazukakita-sa.jp/

※施設詳細は各施設にお問い合わせください

冬になる前の涼しい今のシーズン、ぜひお出かけの際には当社ペットタクシーの利用をご検討ください。

★ペットタクシーの詳細&オーダーはこちら。オーダー前の相談も受け付けています。
こちらをクリック★


当社のタクシーは‥‥

1. 接客接遇に自信あり

2. 完全キャッシュレス対応

3. トヨタのJPN(ジャパン)タクシーで、広々車内。車椅子のご乗車も可能。
  タクシーのオーダーは電話&ウェブで受付中(こちらをクリック★