部署紹介 ナショナルタクシー(城東区成育)

部署紹介 ナショナルタクシー(城東区成育)

こんにちは。人事総務部の植野良子です。

本日はこの秋、当社の仲間入りしてくださった「ナショナルタクシー(株)」を
紹介したいと思います。

ナショナルタクシー 車両

◆ナショナルタクシー株式会社
◆創業1951年 (創業70年!)
◆本社/大阪市城東区成育
 ほか、放出営業所
◆自社整備工場あり

まず、私が驚いたことは、ナショナルタクシーの行燈(車両の天井に乗っている電燈)が、「N」を模していること。
ご存じ、日本交通グループは「桜のマークの真ん中に『N』」ですから。
これは運命を感じざるを得ませんでした( ^)o(^ )

ナショナルタクシー 行灯 天井灯

また社内についていろいろと知る上で、
驚いたことは、ナショナルタクシーの「教育」です。
入社時の研修はどの会社も実施していますし、月1回の定期研修についても同様。
それに加えてナショナルタクシーでは、新人に対して、入社3か月間はデビュー後も手厚く研修を行っています。また職員についても定期研修を実施。
とにかく「人を育てる」ということを大切にしている会社なのです。

「今日の稼働より、明日の品質」日本交通のポリシーに通じるものがあり、
こちらに関しても運命的なものを感じました。

ナショナルタクシー 表彰

大阪市城東区は子育て世帯がとても多いことでも有名。
当社のキッズタクシーの需要が多いことが期待できます。
また梅田にも近く、ビジネスユースのお客様や観光など、多くのお客様の
ご要望を受けるための拠点としては最適です。

ナショナルタクシーの乗務員・職員には、
一日でも早く「日本交通ブランドのサービス」を提供できるように努めてもらい、
これまで以上多くのお客様に「日本交通品質」を体験いただけるように
我々本部スタッフもサポートしていきたいと思います。

★おまけ★

ナショナルタクシー 従業員 乗務員

先日写真撮影を行った際に、みんなで私の手相について話している写真です。
私のくだらない話に対しても真剣に耳を傾けてくださる、お優しい方ばかりです。


そんなナショナルタクシー(城東区成育)で働きたい方!
ぜひ一度会社選考会にお越しください。
まずは、あなたのお問合せをお待ちしております!
電話:06-6451-5314(ナショナルタクシーへの応募をお伝えください)
WEB:問合せフォーム(詳細 にナショナルタクシーへの応募 と記載ください)