キッズタクシー運行中!

キッズタクシー運行中!

 こんにちは。日本交通グループ関西です。

 弊社では現在、お子様のご乗車に特化したサービス「キッズタクシー」の運行を承っております。東京・日本交通株式会社 神戸営業所でも、お子様の定期的な送迎を運行中。ジュニアシートを備え付け、安全・安心な運転を徹底しております。女性ドライバーも在籍しているため、お子様や保護者の方にも安心なご対応を実施しています。

 もちろん、神戸エリア以外にも大阪市周辺、北摂地域(高槻市、茨木市など)でも運行を行っています。また、ジュニアシートだけでなく新生児のお子様用のチャイルドシートもご用意しているので、幅広い年齢に対応しています。出産後のご退院、退院後の定期検診、お子様とのお出かけの際などにご利用ください。

 また、弊社のキッズタクシーはお子様だけでご乗車いただくことも可能です。ご予約日前日には担当するドライバーの情報をご連絡し、当日には保護者の方にお送り完了の連絡もしているため、お子様だけのご乗車でも安心です。タクシー代のお支払い方法についても、お子様に現金を持たせなくてもよいよう、定期的なご利用の場合は後日でのお振込みなどにも対応しております。幼稚園・保育園への送迎、小学校への通学、塾や習い事への送迎などでご利用ください。

 詳細はこちらより弊社のホームページをご覧ください。

◆料金

 最初の1時間または最初の15kmまで 大阪市域・北摂:5,600円 神戸:5,820円

 以降30分ごとまたは7.5kmごとに  大阪市域・北摂:2,800円 神戸:2,910円

◆ご予約・お問い合わせ先

 日本交通グループ関西 関西無線センター

  お電話:06-6457-6667   

  WEB: こちら