タクシー乗務員積極採用中!

タクシー乗務員積極採用中!

希望の営業所の選びかた

こんにちは!人事総務部の橋本です。
日本交通グループ関西は、現在6拠点で乗務員採用を行っています!

それぞれ魅力のある営業所なので、どこに応募しようか相談を受けることもしばしば。
本日は「希望の営業所の選び方」こちらをお伝えいたします!

①通勤方法を確認する

仕事をするうえで毎回発生するのが「通勤」。

できれば家から近いほうが…
電車の乗り継ぎがスムーズで…
車通勤ができるところ…etc

ご希望は様々ですよね。

日本交通グループ関西は大阪府内に5拠点、兵庫県に1拠点
営業所を構えていますので、必ず通いやすい営業所がみつかるはず!

通勤は毎日のことになるので、できるだけストレス少なく通える営業所を見つけていただくのがおすすめですよ。

②営業エリアを確認する

タクシーの営業エリアは、営業所の住所により決まってます。
日本交通グループ関西では合計3種の営業エリアを網羅してます。

地元近辺の土地勘があるところで働きたい‥
とにかく稼げる地域で働きたい‥etc

必ず希望の営業エリアが見つかるはず!

「えっと…営業エリアって何ですか?」という方は、是非選考会にお越しください!
それぞれの特徴や働き方など、詳しくご説明いたします。

③営業所の雰囲気で決める

仕事内容は正直、どこの営業所も大差はありません。笑
タクシーの仕事は、乗務員本人と営業車があればできるものですので
ご自身が知識・経験を積むことで
どの営業所にご入社いただいでも、平等に活躍できるチャンスがあると言えます。

ただ、設立した年度が違ったり、営業所の規模が違ったりで
それぞれの営業所の雰囲気は少しずつ異なります。

勤務地・営業エリアで絞った後は
是非実際に足を運んでいただき選考会にご参加ください。

お出迎えする職員の表情、
説明会を担当する職員の話し方など
あなたにマッチする営業所を見つけてください。

一つに絞れない‥という場合は
複数拠点ご参加いただいてもかまいません。

まずは当社の採用HPをご覧ください☆

ご応募の際は特設ページもご用意しております☆

あなたのご応募、心よりお待ちしております!

▼東京・日本交株式会社
[難波営業所]:大阪市浪速区敷津西2-7-10
[梅田営業所]:大阪市福島区福島6-5-11
[高槻営業所]:高槻市梶原中村町19-6
[神戸営業所]:神戸市東灘区御影塚町2-28-20
▼さくらタクシー株式会社
[加島営業所]:大阪市西淀川区竹島4-10-8
▼ナショナルタクシー株式会社
[城東(本社)営業所]:大阪市城東区成育2-8-3
[放出営業所]:大阪市鶴見区放出東3-36-6