ロケハンに行ってきました!!

ロケハンに行ってきました!!

こんにちは! 人事総務部の岸田です。 奥田氏がブログを書く予定でしたが今回とあるイベントの為、

大阪某所にてロケハンを行いましたので急遽、岸田が担当いたします🙌

イベントというのは、とある場所で大々的に当社の動画を配信する事となった為です👏

業務上の都合で岸田の一人旅ロケハンとなりました… ロケハンなのでカメラが必要…ですが岸田は持っておらず… 奥田氏のカメラを借りて撮影に挑む事となりました! 人生初のロケハン。人生初のミラーレス一眼カメラ、取扱説明書未読、ノリと感覚でロケハンを強行しました。

ロケハン当日。天気は快晴!なんとかなる!と少し舐めていました…

※完全ど素人の写真で申し訳ございません…

候補は絞っていましたがなかなか納得のいくロケーションが見つからず一ヶ所だけで3時間歩き詰める場所もありました…

ようやく見つけたこの写真は大阪某所にあるベンチです!

完全ど素人の…以下略

非常にアングルも良く、当社のイメージした写真が 撮れるかと候補に入れました! 実際の撮影場所になりませんでしたが、 今後、同様に撮影を行う際には候補地にしようと思います!

今回ロケハンを行う事となったイベントに関しては、近々には改めて広報いたします! 岸田がどんなロケーションを選んだのか、ぜひ楽しみにしててください。

今後の広報にもぜひご注目ください!

今回作成する動画は当社のサービスをより多くのお客様に知っていただければと思い全力で作成に取り組んでおります。

引き続き日本交通グループ 関西をよろしくお願いいたします!

■採用情報はこちら!!

次回はまた人事部奥田よりご紹介をさせていただきますので、

引き続き、宜しくお願い致します。