【23新卒】入社式を執り行いました。

【23新卒】入社式を執り行いました。

こんにちは
人事総務部の奥田です。

4月3日、日本交通グループ関西にて第8期生の入社式を執り行いました。
今年度は7名の新入社員が入社!

当日は社長より辞令交付と、前に立ち意気込みを発表してもらいました。
みんなが堂々と話をし、今後の活躍に期待感が高まりました。

人事総務部としても、素直で素敵な方々に入社いただきとても嬉しく思います。
翌日から1か月の研修を行い、何もかも初めてのことで不安もあると思います。            大きな責任と大きなやりがいをもってみんなで頑張っていきましょう!!

人事総務部としても、1名ずつバックアップを行い
1日1日、大切に関わりをもって1年間の教育プログラムで
進めていきたいと思います。

みなさんの頑張りをこれからもお伝えしていきます!!