オリジナルマスキングテープを作成しました♪

オリジナルマスキングテープを作成しました♪

こんにちは。

人事総務部の奥田です。

ここ最近ブログが更新できていませんでしたが、

シンプルでおしゃれなオリジナルマスキングテープができあがりました。

鉄板の使い方で、お気に入りの写真を止めるのはもちろんのこと、

クリアファイルに貼ったり、ケースのラッピングや封筒テープ(重要な書類はNG)、

など様々なシチュエーションでご利用いただけます。

今回ブログを作成するにあたり、活用方法を調べました。楽しくどんどん写真をとってしまい

少し仕事に支障がでてしまいました(笑)。

このマスキングテープは今後、選考に来ていただいた求職者様に数量限定ですが、

配布予定ですので、楽しみにしててくださいね。

現在乗務員の方を大募集していますので、ご応募をお待ちしています。

採用情報はこちらになります

宜しくお願い致します。