ナショナルタクシー日本交通行灯出発式を行いました

ナショナルタクシー日本交通行灯出発式を行いました

こんにちは。企画広報チームの植野良子です。

先月1日にナショナルタクシーにて、「日本交通行灯出発式」を行いました。

内容に関しては、ぜひプレスリリースをご確認下さい。

コロナ禍ということでソーシャルディスタンス・マスク着用・屋外での実施・消毒の徹底等、環境を整えて実施いたしました。

まずは当社代表 金田よりご挨拶。

来場の方々向けだけでなく、当社乗務員、当社職員向けへの今日までの労いと今後への期待の言葉がありました。

続いて、
現場責任者の管統括本部長より会社紹介

そして、
点呼・ロープレ
出発
とプログラムをすすめました。

点呼では、日本交通グループ通例の「挨拶ことばの唱和」を乗務員・職員一同実施。
ロープレでも早速マニュアル通りの接客を、来場の方々に披露いたしました。

そして最後は、皆様に見送られて、日本交通行燈のナショナルタクシーが初出庫いたしました。

今回ナショナルタクシーが日本交通仕様(行灯・車載決済機・制服・接客マニュアル)なることで、大阪府下を約700台の日本交通行灯(桜にNマーク)車両が走ることになります。

より一層多くの方に日本交通水準の高品質サービスを体感いただけるよう、乗務員・職員一同気を引き締めてまいります。

第二章がはじまったナショナルタクシーにて一緒に頑張ってくれる乗務員さんを募集中!
まずはぜひ、こちらの採用サイトをご覧ください!
オフィシャルサイト